おかえり池辺

 

ブログ書けと言われたので一ヶ月以上ぶりに書きます〜。

 

 

11月はヨーロッパに行っていました。

 

12月はその名残でぐだぐだと過ごしていたら気がつけば2020nenn

 

 

あら。

 

そんなわけで2019年を総括〜〜〜。

 

 

2019年はいろいろといいことと悪い事の差が激しかったと。

 

お金も出ていく量が多ければ入る量も多かったりなどいろいろと激しかったな〜。

 

 

精神的にもきついことなどがあったりで体にダメージが残ったので新年終わりましたら病院にいくでえ。

 

まあそんな中でもヨーロッパの旅が自分の中ですごい良かったなと。

 

2019

1月台湾から日本に戻る

2月いろいろと大変で精神的にボロボロになる

3月就活をする。

4月第一志望の企業から内定をもらう

5月セックス

6月セックス

7月セックス

8月セックス

9月裏切られて狂ったように暴れて事故にあう。

10月 9月の反動でボロボロ

11月ヨーロッパに行く

12月帰還&安静

 

という感じでした。。。

 

 

僕はヨーロッパを旅しているときにずっとこのままでいればいいな〜って思ったんだよね。

 

自分の人生はどうなればいいか考えたんだよね。

 

そうしたら夢が110個あったんだよね。

 

そのうちお金で叶えられるものはなんだろうって調べたら55個がお金で解決できることがわかったんだよね。

 

で残り55個が努力をすれば叶えられるということがわかった。

 

例えば英語をネイティブレベルにするっていうのがあるけど、これって結局努力だなと。

 

そんなわけで55個の夢は努力で叶えると。55個は金持ちになろうと。

 

 

んで最終的なゴールは自由になること。 

 

この自由ってのは俺の場合、行動の自由が一番大切だなーと。

 

時間が拘束されようと、パリで仕事できたら全然OKだなと。

 

あとお金の面でも特に物欲が強いわけでもないので、

 

行動の自由>お金の自由>時間の自由が今の所の最重要なところかなと。

 

そんなわけで今年の4月から社会人になりますが、

いろいろな場所で仕事ができるような状況に持っていくことがおいらの目標かなと。

 

起業して売却してリッチになることも最高だけど、同じ場所に常にいるのはしんどいので、とりあえずは働く場所を自分で選べる状況にもっていきたいなと。

 

 

ではでは