狂ったように走り抜けた道

f:id:ikebe112:20190918231121j:plain

 

 

おひさ〜。

 

どうも。あいつはジョーダンです。

 

最近はもう狂ったように荒れてボロボロになってました笑

 

昔から自分の性格で、こういう自分もあるんだ〜という意外なのがあります。

 

1つが、悲しいことがあるともうなんでもよくなって、その日で人生が終わってもいいやっていう破滅的な性格と。

 

もう一つが人を好きになるとかなり盲目になるところ

 この性格が自分でも意外すぎる。

 

高校生の時も好きになるともう受験勉強とか全部やめてガチで付き合って受験全落ちになってカナダに行ったり。

 

大学では彼女に会うために留学できないって大学に言われてたけど、もう学校で一番えらい人にお願いしまくってて特例で留学させてもらったり。

 

なんか人生をエイって賭けちゃうところがあるなあと。

 

この性格の共通点を考えたら、自分の人生をないがしろにして他に夢中になっちゃうところだなあと。

 

 

今回はこの性格が両方出て、荒れまくってもう疲れちゃった笑

 

 

もうこういう性格が出ないようにしないといつか本当に死んじゃうなあと思ったので対策を考えようと。

 

1つ目の破滅的な性格。

1.悲しいことがあったら自分を傷つけない。

2.モノや人に当たらない。

3.クスリ、酒に頼らない。

 

悲しいことがあったらポジティブに考える。

兄貴が行方不明になる→それぐらいの存在だった。

大好きな人と分かれる→もっといい人が現れる。

仕事で失敗する→安い東南アジアに移住して海見ながらビールを飲む人生に切り替える。

 

まあこんな感じ!

 

2つめ。人を好きになると盲目になる。

 

うーーん、なんだろう。

 

 

まあ、この性格はいいか