あいつはジョーダン




どもども世界一孤独な日々を送る池辺ジョーダンです。

 


いやほんとに果てしなく孤独な日々なんですよね。

なんで果てしなく孤独かって言うと台湾に来てるんですよ僕。

 

え、何しに?って感じじゃん。

僕最近大学を卒業したんですけど、普通4年生って就活とかするじゃん?

グダグダボーイの僕には厳しそうだからなんか楽しそうな仕事ないかなぁ?と考えてたら

 

そういえば昔、おれ台湾の芸能事務所と契約してたからあそこで一発スターになればいんじゃね??!!!!と思って9月1日に台湾来たんですよ。

 

将来さ自分の孫にさ、「じいちゃんはね大学卒業して外国でスターになろうと思って日本出て外国でモデルとか役者して働いてたよ!」とか言ったらおれの孫、絶対じいちゃんの俺好きになるじゃん!!と思って、未来の孫のために台湾来るじゃん??

 

いやなにこれ。果てしなく孤独なんですけどwwwぷはぁwwwwww!!!!!!!!

昔留学してたときの友達もみーーーんな母国に帰ったのでハイパーぼっち。

これすごい。あんまり体験できない孤独。宇宙のどっかの惑星に一人いる感じ。いやほんとすごいw

 

ということでこんな日々を送ってます。。。

いやーーー不思議な日々w


でもこんなんじゃだめだ!!!って思って今から色々頑張る!!!w

これから事務所に挨拶しに行く!んで友達作るバイトと言ったら、バーテンダーじゃん?!

てことでバーテンダーにもいまからなる!!!笑


そんな外国で一人で暮らすlonely boy のブログ。
ここまでブログを読んでいただきほんとにありがとうございますw
君は、今日一人の少年を幸せにしたのであなたはこれからすごい幸せな人生を送れると思います!笑

人を幸せにすると自分も幸せになれるらしいから!笑てことでまたあいつはジョーダンブログに来てねw
ノシ

     

あいつはジョーダン